<その他へ戻る

本当の雑ネタ置き場。

2004/12/15 淀屋橋駅地下
けいはん・ジュースサーバー、けを抜いちゃだめ。

2004/03/27 ホボ歯科@武蔵新城駅西口
微妙に歯科でない所があるのかな?

2003/10/11 西区浅間町あたり

妙に低い位置で林立する街灯達・・・
明るい街角推進協議会中央本部横浜支部推薦

2003/09/01 金沢八景の将棋道場

悪客達に愛されている店主ですね。
店主はまだ生きて居ります。ただし抜け殻です。

2003/08/11 関内駅ホーム

ポスターの下部

横浜カ○ーミ○ー○ア○のポスターですが、なんだか妙な感じがしませんか?

「2003ハマカレー・・・」の部分は上からシールを貼って訂正をしてあります。
シールを見ると、その下を覗きたくなるのが人情というものです。

そーっと剥がすまでもなく・・・・
ポスターの上部
正解はポスターの上部にありました。

2003/08/01 中華街の某店にて
メニュー立ては1,860円だそうです

結構高いものですね


2003/06/08 すみ田(浅草の立ち食いそば)で発見した案内地図

ガーデニング好きにお勧めです


2003/03/08
標識が妙な方向に向いています。

地面に向けては無意味

コンビニの脇にあるためか、トラックの荷台?でひん曲がってしまいました。
これは2代目です。初代の方がもっと無惨でした。

その後の報告
2003/07/27:土台からひん曲がっていますが、標識はまともな方向になって・・・ないですね。
一応まともな方向に?