<市場の閑人へ戻る

2004/05/20更新(状況が変わりました)

荒井市場食堂

横浜市栄区にある荒井市場食堂に行って来ました。フードコート形式で3店舗が営業しています。
看板がかっかている「ひめ川」は閉店したようです。2004/05/15 ひめ川の看板はなかったです。

荒井市場食堂外観図

第1回目
2003/03/29
埼玉屋にて「メンチカツ定食」+「ポテトサラダ」

メンチカツ定食+ポテトサラダ

第2回目 
2003/04/11
ベルにて「ハムカツ定食」
ごま塩の影に冷や奴が隠れています。

ハムカツ定食

どちらもご飯大盛りで満腹できます。(お断りしますが、あくまで私の尺度ですよ 2003/07/16)
残りの「花むら」も行かなくては。

2003/05/24
花むらに行って「ナポリタン」を頼みました。みそ汁と小鉢付き。
ナポリタン単体、定食はこれに飯が付くのかな?

花むらのメニューの一部(2003/07/19)
鳥唐揚げ定食650円です

花むらが閉店して、がんちゃん(ラーメンがメインの店)になった。2004/05/15確認

<市場の閑人へ戻る